買い物

2016年10月14日

雪山バージョンのハン・ソロ

image
ヤフオクで、キューブリック製のハン・ソロをゲッツ!
エピソード5の雪山バージョンですね。
新品で1000円で落札。
かなり得した気分w

箱を開封して、
相棒のチューバッカと並べてみる。
いや、
ほんとにこの二人
カッコ良すぎます(〃ω〃)


grasscafe at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月09日

世紀の対決!

image
東宝シネマズで「シン・ゴジラ」をみた後、
興奮冷め止まぬまま、
パンフレットを買いに、東宝シネマズのグッズコーナーへ。

パンフレットは一度売り切れて、本日再入荷したとの事!
ナイスタイミングw
ラッキーと思いつつ、色々と他のグッズを物色していたら、
なんと、
シン・ゴジラ公開記念と題した、歴代のゴジラシリーズDVDのコーナーが((((;゚Д゚)))))))
もうね、
色々とDVDを見ていると、
見たい奴がいっぱいw

その中から「キングコング対ゴジラ」を購入!
この作品、ゴジラシリーズの中で、過去最高の観客動員数らしい。
まぁ、
キングコングとゴジラですからね。
そりゃ、みんな興味そそられますよ。
DVDを開けてみたら、シン・ゴジラ公開記念として
「シン・ゴジラ」のステッカーと、
「キングコング対ゴジラ」のポストカードが入ってた!
新パッケージ盤の初回限定の特典だって(☆゚∀゚)

それはさておき、
この対決 
どっちが勝つんだろう?


grasscafe at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月02日

キューブリックのニエンナン!

image
ヤフオクで、キューブリック製のニエンナンのフィギュアを発見!
しかも即決1500円って、安いじゃないか((((;゚Д゚)))))))

悩んで、悩んで、
嫁さんの顔が脳裏に浮かび・・・
そしてクリック!

いや~、良い買い物をしましたw


grasscafe at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月27日

ツールドちゃんぽんとスニーカーの頃

image
先日、今年の「第5回ツール・ド・ちゃんぽん」のボランティア時に履く靴を買いにABCへ。
アディダスの、ピンクのスニーカーをゲッツ!

「なぜ、ピンクなの?」
と、妻からツッコまれましたが、
もちろん、ツールドちゃんぽんのイメージカラーのピンクですね、はい。
しかしピンクか・・・。
大丈夫かなぁ(; ̄Д ̄)

会場で、ピンクのスニーカーを見かけたら、声をかけてやって下さいw


grasscafe at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

Oh、フレディ!

image
福岡出張の時に立ち寄ったヨドバシカメラで見つけた、フレディ・マーキュリーのフィギュア!
その時はグッと堪えたんですが、結局我慢できずにamazonで衝動買いしてしまいました。
しかし、フレディのフィギュアが5000円でお釣りがくるなんて(((( ;゚д゚)))
しかも、このクオリティの高さ!
本当に素晴らしい時代ですw

PS、この後に妻からこっぴどく怒られたのは、言うまでも有りません。


grasscafe at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)