2016年07月20日

都知事選挙のニュースをみて思ふ

朝から、都知事選挙のニュースを見て思う。
鳥越さんって、お体大丈夫なんだろうか?
小池さんの公約が、都議会の解散って・・・。
まだ増田さんがましなのかなぁ。

都民じゃないから、僕は選挙は関係ないんだけど
こんな事なら、そのまんま東さんか桜井パパに出馬してもらった方が、絶対に良かったような気がする。

grasscafe at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

Still In Love


今日の1曲、「Still In Love」‐Alessi Brothers(1982年)

grasscafe at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の1曲 

2016年07月19日

やま中のもつ鍋

FullSizeRender (7)
3日間、福岡出張に行ってきたので、博多ネタで。
17日に大橋にある、もつ鍋の名店「やま中」本店(福岡市南区向野)に行ってきました。

真夏だというのに、
店内は17時から満席状態(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
もつ鍋は、醤油スープと、味噌スープの2種類があり、
どちらも唸るほどの美味しさ!(もちろん、どっちも食べました)

ホルモンも一度ゆでてから持ってきてくれるので、あっという間に食べられます。
ぷりぷりのホルモンを満喫した後は、
〆の雑炊・・・
これがもう最高なのです。

しかし、真夏にもつ鍋って、アリなんですねぇw

grasscafe at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食事 

ごあいさつ

草cafeです。
日々の日記、グルメ、音楽、小説、昭和のプロレス、自転車、 ペット、ニュース等のネタを、思うがまま書いていこうと思います。
お暇なときに、覗いてやってください。

grasscafe at 22:07|PermalinkComments(0)ご挨拶